その他

 
今日は、紗薙の3○歳の誕生日です。
もはや世間的にはアラフォー世代。
外見的にはまだ、30代前半に見られますが何時まで騙せるのか(笑)。
 
同時に、このブログも書き始めて2年が過ぎたことになります。
チマチマとロクでもないことばかりでしたが、良く続いてるなぁ……。
これからも、大したことはないブログになるでしょうが読んで頂ければ幸いかな、と。
 
ちなみに、昨日は妹が一日早く誕生日のケーキを持ってきてくれました。
が、ケーキ持たせてた姪が途中で落としたらしく、一部グチャグチャに。
それが大層ショックだったのか。
来るなり大泣きしながら謝られて、泣き止ますのが大変でした。
美味しく頂ければ、気にしないんですけどね……祝ってくれる気持ちが嬉しかったから。
 
 
あ、そうそう。
誕生日プレゼント贈ってくれる方がいましたら。
コトブキヤのプラモ『コンバットさん』あたりを是非1つ(爆笑)。
超合金『ドロッセル』お嬢様だったりしたら、本気で泣いて喜びます。