ランドナー


昨日、区にレッカーされてしまった四號機ですが無事に回収して来ました。
で、そういえばブログ書いてから写真では紹介してないというコトに気づき深夜に室内で撮影。
ちなみに、カメラはCANONの『IXY DIGITAL L2』。
無造作にポケットに放り込めるサイズが気に入っていて、何だかんだと愛用してます。

交換したのはタイヤとバーテープくらいなんですけど年代の割には、綺麗だと思いませんか?
フェンダーレスなのは、元々付いていたフェンダーの形状が気に食わなくて取っ払ってしまったせいです。
雨天時の必要性は痛感しているので、来月辺りに本所の亀甲フェンダーとかの取り付けを予定しています。
あと、『ランドナーなら、やっぱサドルは革だよな』というミーハーな考えでBROOKSのサドルを現在注文中。
今のサドルも、座り心地は全く問題ないんですけどね。

あと、ランドナーなら最低でもフロントバッグは必要だと思うのでネットでそのうち良さそうなのを探してみよう。