先月末に引越しを済ませてから早一週間。
ようやく、ネット環境が整いました。
回線は着てたんですが、プロバイダから書類が全然届かなくて……。

同じ世田谷区内での引越しですが、勤務先までは格段に近くなりました。
何しろ、自転車で通勤時間5分ちょい(笑)。
風呂がユニットバスなのが難点だけど、それ以外は満足の引越し先です。
……ああ、それと近所にスーパーがないのはちょっと問題かな。

ちなみに、ネット環境は予定通り(?)ADSLに逆戻り。
電話局からの距離で若干減衰してるのか、時々ストレス感じますがそのうち慣れるでしょう。
もう、昔みたいに睡眠時間削ってネットゲームやるような年でもないし(苦笑)。