MTB

ようやく、タイヤが届きました。
アトランティスにも使っているヴィットリアのランドナー28Cです。
ただし、汚れるの覚悟でホワイトを選択……だって、玖號機は見た目重視なもんで(笑)。
 
 
で、この際一気呵成にシングル化までやってしまおうとテンショナーとシングルギアも購入。
明日から2連休なんで、初日に換装・2日目に調整と計画を立ててまずはギアの交換から。
 
 
………結果から述べると、この時点で作業終了しました(爆死)。
 
 
スプロケ外そうとして、買ってきた工具を使ったのですが何故か空転する。
はて、なんでだろ?と疑問に思った次の瞬間、ある事に気づいてネットで情報検索。
 
はい、オチは読めましたね。
 
ウチのスプロケ、カセットではなくボスフリーでしたorz
 
あ゛あ゛っ、ロクに下調べせずに買ってくるからこんなオチが(泣笑)。
明日、ハンズでも行ってボスフリー用のスプロケ外し買ってきます。