パスハンター

虫歯治療の弊害でしょうか?
どうも炎症起こした親不知の雑菌が咽喉に回ったようで、咽喉全体が軽い炎症に。
嚥下痛というのか?唾飲むだけで咽喉が痛くて辛い日々を送ってます。
まあ、扁桃炎とか喉頭ガンじゃなくて一安心ですが。
 
と、紗薙本人の近況は置いておいて。
拾號機ことパスハンター『ミヤタ カリフォルニア』ですが、ようやくBBを交換しました。
軸長は、予定通りに107mm。
交換してFDの調整をしてギアチェンジしてみましたが、問題なし。
ようやく、ベストな軸長のBBと交換が出来ました。

こちらが、現在の姿。
BB交換じゃ違いはないか……。
 
余談
BBの購入は、何時もの様に『手塚商店』にて。
しかし購入した時、店長に言われた台詞がコチラ。
「で、今回はナニをレストアしてんの?」
いや……そんなにポンポンと自転車乗り換えてませんよ(苦笑)?