ヤマハ ルネッサ

連休明けて供給ラインが復旧したのか。
地元では並びもせずに、ガソリンが入れられました。
コレで職場の荷物を運ぶ時に、何時でも走らせることが出来ます。
 
あ、そうそう。
ちょこっとですが、手を加えてみました。
今現在、紗薙のルネッサはこんなカンジです。

まずは、ハンドルを交換してみました。

ネットで見掛けて、ちょっと琴線に触れたコンドルハンドルの逆付け。
アップハンの姿勢よりもセパハン寄りの前傾のほうが自分に向いてるので。
思ったよりも楽な前傾で、かなり乗り易くなりました。
それと、クラッチケーブルが切れ掛かっていたので新品を取寄せて交換。
 
ちなみに家の物置にドリルがあり、ネットで調べたら交換方法も簡単だったので。
工賃ケチろうと思って、自分でやってみました。
クラッチの調整に戸惑いましたが、意外と簡単に出来ました。
 

それと、荷物入れるスペースがないのでツールバッグつけてみました。
オークションで未使用品を1500円でゲット。
これで、工具とかレインウェアいれてツーリングに出掛けられます。