その他

ほぼ、1ヶ月ぶりのご無沙汰です。
世間様が長期休暇を満喫しているGW、飲食業の紗薙は休み無く働いていました。
で、地獄のような日々が過ぎれば次に控えているのは紗薙の誕生日。
プレゼントくれる彼女もいないので、自分へのプレゼントは自分で買うしかない。
 
さて、今年はナニを買おうか迷う…・・・こともなく、購入するブツは自転車で決定。
と、いうのも『オールドダホン』を姪(中学二年)に譲渡することになり。
買い物用に組み立てた『プジョー メトロ』はフレームにクラックが発覚。
残念ながら、廃車にせざるを得ない。
置き場の都合上、増やすのを止めていましたが2台分のスペースが空けば無問題。
 
で、ナニを買おうか考えてみました。
・買うならば、ヤッパリ小径車。
・16インチのマイクロハリーがあるので、タイヤサイズは18か20。
・予算の都合と、レストア自体を楽しみたいから新車ではなく中古。
 
検討の結果、『ビアンキ Merlo』か『プジョー Merle』辺りに絞り込んだんですが。
 
急遽、予定外の車体を入手してしまいました。
早ければ、今週中には手元に届く予定です。