ディアゴナール

このところ、カメラ関連の話題ばっかだったので。
車体の塗り直しで、ほぼ完成形だった『ブリヂストン アトランティス』に久々に手を入れてみました。

オークションでAVOCETの中古サドルをゲットしたのがイメチェンの理由。
出品者さんが古いサドルにグリーンのピッグスキンを貼ったこのサドル。
ちょっとアンティークっぽいグリーンが古い車体には似合うと思い、落札しました。
で、グリップだけ茶色なのも浮くかと思い暗めのグリーンに変更。
(明るいグリーンのバーテープは結構あったけどダーク系は中々なくて探すの苦労しました)
ついでに、現在休養中のシングルバイクからペダルを外して交換。
 
本人的には、良い感じに単色で纏まったと自画自賛しています。