ミニベロ

先日、注文したもののクラックが見つかったシートポスト。
休みを利用して、直接サイクリーの店舗まで行ってきました。
事前に電話連絡は入れてあったので、実物見せたら直に代替品と交換してくれました。
これで安心して使えるので、早速組み付け。

それと、長さが余ってヘッドキャップが締め付けられないステム。
スペーサー使って長さ合わせりゃイケるんじゃね?と思い立ち。
試してみたら、簡単に固定できました。
ステム交換してたら、7〜8000円は掛かったハズが300円ほどで何とかなりました。
後、足りない部品は1つだけ。
ディレーラーハンガーが、ネジ径違って取り付けできませんでした。
高いパーツでもないんでBD-1用の新品取寄せてみるか。