ミニベロ

新しいホイールをゲットした『ルイガノ JEDI 18』。
仏式チューブも入手し、いよいよ換装開始です……が、初っ端から問題発生。
フロントホイールのハブが、フォークに接触して回転しません(泣)。
高いホイールを、このまま死蔵させるのも悔しいので無い知恵絞って試行錯誤。
ワッシャーを左右に1枚ずつかまして、無理矢理クリアランス取りました。
で、折角なんで他にも色々と手を加え。
・ハンドルをショートブルホーン
・ブレーキレバーを1フィンガーのレバー
に交換した結果。
この様な姿に変容しました。

キャリパーやUブレーキ用のレバーでVブレーキ引くのはちょっと心配ですが。
小径車ならスピードも出ないし、引いた時の感触も許容範囲内なんで何とかなるでしょう。
(駄目だったら、トラベルエージェントでも付けりゃ良いし)
後は、明日バーテープ買ってきて取り付けたら試走ですな。
 
この際、普段は(アトランティスとかで)使わないようなド派手なカラーにしてみるか。