RICOH GR1s

ハッピーバースデー、俺!!
……何か、去年も同じ事叫んでた気がしないでもないが、今日は紗薙の誕生日。
遂に、40台に突入ですよ……えぇ。
大抵の人に年齢言うと、「嘘っ、全然若く見える」と驚かれる若作りしてますが。
まぁ、後5年はこの外見維持して、周りの人間騙しておくとしますか。
 
で、今年の自分への誕生日プレゼントはコレです。

リコーの高級コンパクト銀塩カメラ、『GR1s』です。
以前からずっと欲しいとは思ってたんですけど、中古相場での値段があまり下がらず。
外観は多少キズがあっても、何とか2万チョイでと探し続けた結果。
ようやく、想定していた金額と折り合いの付く一品を入手する事が出来ました。
(写真で見ると綺麗に見えますが、裏ブタに剥がれが3箇所ほどアリ)
機能的な問題は全くないので、探していた品を入手出来た喜びを噛み締めています。
 
季節的に暖かくなってきたことだし、ポケットに気軽に放り込んで出掛けるとしますかね。