MTB(SS)

今年も残すところ3週間ちょっと。
悔いを残さないように、怪我や病気に注意してお互い乗り切りましょう。
 
さて、前回の日記で塗り直しを考えていると言っていたMTBのフレーム。
散々に迷いましたが、正式に依頼をして塗り直すことにしました。
既に業者への依頼も済ませて、明日には発送します。

完成は、年明けて2月頃になる予定。
このオンボロフレームがどの様に綺麗になって戻って来るのか?
今から楽しみです。
 
そういえば、塗り直すカラーですが当初予定していたカラーから変更。
いささか派手ですが『メタリックレッド』にする事にしました。
ソコにシンプルな白ロゴのステッカー。
ちょっと良さ気なカンジじゃありませんか?