ミニベロ

ある程度パーツの換装も済んで、ほぼ完成形である『アラヤ マイクロハリー』。
しかし、部屋で眺めていたらド阿呆なコトを思いつきました。
 
コレ、16インチにインチアップ出来るんじゃね?
 
そんな思い付きを後押しするかのように。
オークションにて、安価で出ている16インチのホイールを発見。
そして、それを落札出来てしまったから困りモノ。
有限実行せざるを得ない状況じゃないですか、コレ(苦笑)。
 
ホイールは明日届くんですが、タイヤとチューブは付いてない。
しかし、取り付け出来るか分からないのに高価なタイヤ買うのも考え物。
とりあえず、こういう時はアソコで相談してみるかと『手塚商店』へゴー。
そしたら、偶然にも引き取ったばかりの中古タイヤとチューブがありました。
タダでくれると言うので、喜び勇んで貰ってきましたよ。
 
コレで、上手い具合にホイールが入ったら。
前14、後ろ16の『マイクロハリー』ならぬ『マイクロファニー』ですな(笑)。