その他

気が付けば、アッと言う間に40000ヒットを超えていました。
3月に30000ヒット到達してから、今までにないハイペース。
こんなブログでも、誰かが楽しんで見てくれているのなら幸いです。
今後も、皆様に楽しんで頂けるよう頑張って更新していきたいと思います。
……コメントないから、間違って辿り着いた人が大半な気もするけど(苦笑)。
 
さて、現在レストア中の『プジョー メトロ』。
注文していた『カモメハンドル』も届いたので、仕上げに向かってラストスパート。
余っていたレザーグリップを取り付け、ハンドル周りは完成。
サドルはちょっとイメージと違ったので、スエードのサドルと交換。
ブレーキワイヤーを張って、9割方完成した姿がコチラです。

現在到着待ちのシフター以外はコレで揃った事になりました。
個人的には良い感じに仕上がったと思うのですが、どうですかね?
 
 
追記
先程、試走してきました……が、走り出したと同時に問題が発覚。
フェンダーがタイヤと接触してるらしく、上手く回りません。
止むを得ず、フェンダーを外しました。
前にネットで見かけた、ショートフェンダーとかあれば良いんだが……。