Fuji Track

先週、練馬まで往復して抜けるようになった『Fuji Track』のシートポスト。
前回の日記で述べたようにサドルレール固定のツメが1本折れているので、新調してみました。
固着した部分の錆などで再固着することがないよう、ポスト長は短めの200ミリをチョイス。
(無論、差し込む際にタップリとグリスは塗っておりますけど念には念を入れて)
シートポストと前後して注文していたピンクのサドルも届いたので、一緒に交換。
それと、重過ぎるギア比を落とすために46tのチェーンリングも購入。
で、ついでなんでチェーンリングとセットでクランクも入れ替えしてみました。
結果、このような形になりました。

ちなみに、ペダルは前に乗っていたシングルバイクからスライド移植。
 
後はハンドル周りを入れ替えて、チェーンとケーブルアウターを赤orピンクに変更。
予算さえ捻出出来れば、ホイールもディープリムのモノに交換したいんですけどねぇ。