ランドナー

昨日届いた、拾号機ことランドナー『ミヤタ カリフォルニアスカイ』。
入手目的は、『パスハンティング』化。
とりあえず今月は毎月決めている自転車予算をオーバーしているので、実際の改装は来月ですけど。
改装するのに必要なのは、フラットバーハンドルとブレーキレバー。
ライザーバーが家に転がってたので、それ使って安価に済ませようかな……。
それと、入手可能ならシートクランプのクイック。
 
後はギア比。
元々のチェーンリングだと、50-40でパスハンには大きすぎですね。
これに関しては以前落札した『Super maxy』に付いていた48-40-26のチェーンリングが使えそう。
アウターはガードとして割り切ってセンター・インナーの2枚なら丁度良いのではないかと。
欲を言えば、センターは42くらいが理想なんですけどね。
 
余談
パスハン化のバイブルとしてコチラをゲットしました。

Amazonの中古で1冊だけ出ていた希少本。
前の持ち主が愛用してたのか、所々ラインが引いてあったりしますがソレも味。