パスハンター(もどき)

パスハンター化が着々と進行中な拾号機こと『ミヤタ カリフォルニアスカイ』。
この後、必要なパーツについて考えてみるコトに。
 
その1 小径チェーンリング
クランクの長さ的にダブルしか使えないので、理想はアウター42、インナー26位。
ただ、それ程本格的に峠攻めとかする予定もないので、インナーは34でも問題ないかも。
PCD110のコンパクトクランクの入手がベストなチョイスか。
 
その2 クイックシートピン
コレに関しては、手塚商店で売っていたので給料出たら即購入予定。
もしくは、しばらく乗らないコリブリ16から外して使い回すのアリかも。
 
その3 シートポスト
ママチャリみたいなポストなんで、ちゃんとしたヤツに取り替えたい。
旧車っぽく、上部に溝が入ってるポストが良いなぁ。
 
その4 ショルダーホルダー&サドルバッグ
ショルダーホルダーは、オークションで見つけたので近々落札予定。
サドルバッグに関しては昔っぽいビニール製のとかが良いかも。
サイズ的に理想なモノが見つかるまでは、ノンビリ待っても問題なし。
 
……とりあえず、これ位かな?
あと、ライトどうするかとかガード外すかどうかなどあるけど、その辺はパーツ揃ってからだな。