パスハンター

ようやく注文していたパーツが届きました。
と、いうワケでジャンルも『パスハンターもどき』から『パスハンター』に変更して取り付け開始です。
 
いきなり、初っ端っから躓きました。
クランクを交換したら、FDのギア切り替えが上手く行きません。
どうも、BBの軸長が長すぎてチェーンリングが外側に行き過ぎているようです。
とりあえず、何とかギアチェンジは出来ますが不安なんでBBの交換をした方が良さそう。
工具と新しい軸を買うより、シールドタイプのBBにした方が安価かな?
その辺は、本職に相談してから決めるとしましょう。
 
ともあれ、クランクの交換とバッグ類の取り付けが終了したパスハンターの勇姿です。

ちょっと、サドル周辺がゴチャゴチャし過ぎかな?
それと、このサドルバッグ横から見ると斜めってるのに……

リアからだと、何で真っ直ぐに見えるんだろ?
やっぱり、サポーター必要かなぁ………。